SSブログ

東芝 スチームオーブンER-ND300は日頃は電子レンジです [ER-ND300の電子レンジ機能]

東芝ER-ND300は高機能。
毎日、その機能すべてを使う方はあまりいらっしゃらないでしょう。

どちらかと言えば

まず、電子レンジとして使って
休日や時間があるときに、
石窯で何焼こうかな?
お菓子作りしようかな?
と・・・。


ER-ND300は電子レンジとして大活躍します。


解凍方式は3通りもあって、なかなか使い勝手抜群です。

(1)スチームを使って解凍する「スチーム全解凍」
冷凍していた薄切り肉が、一枚一枚きれいに剥がせます。
余った食材を小分けして冷凍保存した場合でも、
少量であってもきれいに解凍できます。。


(2)包丁で切りやすく
調理しやすいかたさになるまで
スピード解凍する「お急ぎ全解凍」。

(3)刺身が、サクッと切れて、
食卓に出す頃に食べごろになるよう解凍する「さしみ解凍」。

解凍だけでもこんなに至れり尽くせりです。




東芝 ER-ND300-Wの詳細はこちら






共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。